いま奈良にいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3連休なので、マタマタ帰っております。
いつもは、会社が終わってから夜中に出るのですが、朝方到着して、結局次の日は死んだように寝ているので1日がつぶれてしまいます。
で、今回は夜は家で寝て、早朝のジャンボフェリーで帰りました。
5:30高松発で9:10三宮に到着です。
高速を使わずにゆっくり帰りましたが、それでも、昼前には着きます。
こちらの方が、楽で時間が有効的に使えるようです。
もっとも、走る楽しみは減りますが、今回は体調が良くなかったのと、後タイヤがツルツルでしたので。
特にパニアケースを着けていて、空気圧もプリロードの調整も横着してやってないので阪奈道路ではリヤが滑りまくりです。(怖)

フェリーから降りる時、zepの人とZZRの人とお話をしていました。
今日は大阪で遊んで、翌日は奈良へツーリングに行かれるようです。
ZZRは瀬戸大橋でふおわkm/h近く出したそうで(・・)
下船の時、具合が悪くなったので、そこでさよならしました。

4日から天保山ビューエルのイベントがあるので、できれば行きたいと思っています。
XB-RRを展示していると思われますので。