帰って参りました。

3日間、本当に何もせずにダラダラとすごしてしまいましたが、今日は高松に帰らないといけません。

 今日こそは天保山ビューエルの展示会を見に・・・と思ってはいたのですが、体調が今ひとつでどうも、大阪市内をロックスターでスイスイと、って気になりません。

 妻はバドミントンのクラブの関係で朝から出かけてしまっていたので、午前中はTVを見ながら、ゆっくりと荷物をまとめたりの準備をして、家を出たのは11時を回っていました。

 東大阪市からは高速を使用したので、天保山に寄れないこともなかったですが、面倒なのでそのまま神戸線に乗り換えました。

 しかし、レーダー探知機大阪市内では鳴りっぱなしでうるさい。
1kmおきにHシステムかループコイルが仕掛けられていることになっているのですが、本当でしょうか。

 明石市姫路市になると、静になりました・・・・・・

 相生で給油をしましたが、岡山の宇野港までそれ以外は無休憩で走りましたので、宇野港には3時に到着、まぁまぁのペースだったと思います。
ですので、殆ど間の画像はありません。(^^;

 フェリーに乗ってから少し余裕ができたので、何枚か撮影できました。
約1時間の短い船旅の後、4:30に高松港に到着、5時に無事自宅につきました。

瀬戸内海から女木島、屋島方面

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004010.jpg

高松築港、赤灯台(赤くない?)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004020.jpg

フェリーの窓から夕暮れの高松市内を

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004030.jpg

クルマ止めですが、なんかやり方が気に入らない(アンダーカウルを傷めてないか?)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004040.jpg

左のパニアケースはマフラーに接触してないかという位近づいているのですが、帰ってみて見るといい感じで離れている?
と、よく見ると前のアタッチメントが外れたまま、走ってきてしまってた(危)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004100.jpg

以上、本日走行227kmガソリン11+5.7=16.7リットル(300km)
長距離の割によくないです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101004110.jpg