サスペンダー

イメージ 1

先日、購入したシティパンツが、どうもウェストが緩いような感じなのでサスペンダーを買いました。
 シティパンツも結構な値段がしたのですが、周囲にあった、ニューデニムやエアフロー3とかサバンナ2などのライダーパンツと比べて突出して安かったので、絶対値がまだまだ高かったことに気が付かずに購入してしまいました。錯覚というヤツです(笑)
 で、今回のサスペンダーいくらしたと思います?
8メガでございます。
 しかし、どう考えてもですよ、例えば幅が広くて使い勝手が良さそう、BMWのマーク、金具が丈夫であるといったことを含めても、ちょっとね。
 大体BMWのライダージャケットは他社のジャケットの2倍以上はしている。
確かに保温性、透湿性、防風性能、温度抑制材質とか保護バッドとか、全然違うのは明らかで、他社が同じ物を作って販売すれば近い値段になるのかも知れない。
 でも、そこをなんとかならんかぇ?・・・と言いたかった。

 結局、苦笑いしながら買って帰る自分も、何とかせねば。
BMWに洗脳されつつある今日この頃(ーー;

「多くのライダーが、適切なライディングウェアを着用することがライディングの楽しみを増すという、地道な方法を学んできました。・・・中略・・・たしかに、ライディングウェアを買おうとするとき、あまり多くのことを望むことはできません。幸い、BMWブランドは厚い信頼を受けており、安全で高品質のライディングウェアを提供しています。・・・中略・・・お近くのBMWモーターサイクル正規ディーラーでお求めいただけます。」・・・・・ロックスターのライダーズマニュアルより

お詫びと訂正
びぃきゅう様のご指摘により訂正いたします。m(_ _)m
8メガ→8キロで、ございます。
8百万円てことはないですよね。(^^;

最近、金銭感覚がどうかしてます。