バトン

久しぶりに回ってきました。
少し、緊張しております。ドキドキ(*゚O゚*)バクバク ...

◆ 回してくれた人の印象? ◆
       ライドさんです。
       SRに乗る人(そのままやん)
       まじめな若者(と思っていますが)

     ◆ 周りからみた自分の印象(5個)◆
      ①カタブツ(ヘンコツではあるがカタブツではない)
      ②オジン(そのままです)
      ③コマカイ(B型人間です)
      ④ムッツリスケベ(・・・)
      ⑤キガヨワイ(・・・)
       なんか、最近変なことして新聞沙汰になったオジサンみたい

     ◆ 自分の好きな人間性について 5個 ◆
      ①ポジティブな思考を持つ人
      ②本当の優しさの意味を知っている人
      ③武士の情けがわかる人
      ④自己中心的な目先の利益にとらわれない人
      ⑤チョットだけ寂しがり屋の人

     ◆ 嫌いなタイプ ◆
      ①勇敢で威勢のいい人
      ②弱い人に容赦のない人
      ③曲がったことや嘘が嫌いな人(世の中それほど甘くないと思う)
      ④思いついたことを(所構わず)ズバズバいう人(自分だったりして)
      ⑤自分の意見を(意地でも)曲げない人
 
     ◆ 自分がこうなりたい理想像 ◆
      空気のような存在

     ◆ 自分のことを慕ってくれる人に一言・・・ ◆
      いないと思うけど(笑)

     ◆ そ~~~~んな大好きな人にバトンタッチ 5名 ◆
      9541~9545までにご訪問いただいた方にお願いしまーす(嘘)
      誰でも先着5名様ですので、お急ぎください。