故障か?

ある雨の朝、いつものようにC5で通勤していると突然、目の前の何かが変わった?
 
メーターを見ると照明が消えている(。 ̄□ ̄)ツ ギョ?
イメージ 1
 
エアコンの温度表示も消えている?
 
イメージ 2
 
流石シトロエン、早くもトラブルでしょうか?
 
でも、エンジンは異常なさそうですし、エアコンも効いてはいます。
 
取説を見ましたが、よくわからない。
 
が、昼に乗ってみると
 
イメージ 3
 
ちゃんと点いています。
 
イメージ 4
 
エアコンの温度表示もバッチシです。
 
で、よく考えてみましたら、ライトが点いたときに暗くなる。
 
夜はイルミネーションを暗くなるように設定していたので、朝、天気が悪くてオートヘッドライトが作動して勝手に暗くなったのでありました。
 
最近のクルマはよくできていますが、使い方を理解していないとエラいことになります。
 
ディラーに持って行かなくてよかったです(^^;