久々のツーリングものです。

とはいっても、お見送り編だったりして(^^;

金曜日の夜、メールを見てみるとOKB番長より、コメントが・・・

あれっ?明日TBなんだ。

しかも、1泊となってる?

しまったぁ、こんなことなら、もっと頑張って終わらせるべきであった( ̄д ̄;

とアフターフェスティバル(意味不明)

今日は仕事が片付かず(イツモノコト?)お見送りのみとなりました。



012
↑Hikaru突撃隊長のKYMが一瞬ウィリーに(^^;)

010


イメージ 1

待っている間に、朝食でしたが「かつ丼&焼きそば」

朝っぱらからですが、何故か惹かれるものがありました。

自信はありませんでしたが、御親切に焼きそばが「揚げ底」になっており、めでたく完食出来ました(笑)

イメージ 2