なんでしょう?

イメージ 1
イメージ 2


今日、帰ると宅配がきていました。

HANSHIN Tigers の袋?

はたして、僕はタイガースFANだったのでしょうか?

中身を取り出します。

なにやら、細長いものが2個入ってます。

阪神タイガース ミニアルミ三脚イス タイガース応援用Only(嘘^^;

小さな三脚イスを探していたのですが、中々なくて、例によってインターネットにて阪神タイガース応援グッズの中から発見しました。

サイズ/22×22×23cm 素材/アルミ・ポリエステル

体重制限:約80kg

だそうです。

やっと手に入りました(^^


イメージ 3
イメージ 4