極悪マフリャーをなんとかしよう。

TTRは購入時からWBのマフラーが付いていて、純正はなかった。

軽いのと音量を調整できるようなんですが、初めて乗ったときは耳鳴りがするくらい音が大きいと思いました。

それと、例のマフラーすっぽ抜け事件。

新品は3万円以上するので、とても買えない。

ヤフオクで狙っていましたが、僕が入札すると必ず1万円以上になってしまう。

やっとの思いで落札、1ヶ月以上掛かった。

イメージ 1


梱包を解くと、黒いものがニョキニョキ(取り出して全体画像を撮り忘れ^^;)

早速、装着。

イメージ 2


極悪マフラーから、善良マフラーに変身です。


イメージ 3


取り付けボルトが1箇所ないので、また、例によってバイク屋さんにお願いしようかなと(^^

古いマフラーはどうしましょう。

イメージ 4