携帯電話買い替え。

イメージ 1

イメージ 2

3年ほど使っていた携帯電話ですが、電池の充電が頻繁になったのでDocomoショップに相談に行きました。

3年以上使っているので新しい電池をプレゼントしてくれることになりましたが、ついでに、新型にすると通話エリアが広がるというので、見積もりをしてもらいました。

おねいさん>ご希望は?

ぼく>なんでも。安いのがいいです。

おねいさん>どんな機能をお使いですか?

ぼく>機能は少なければ少ないほうがいいです。

で、703シリーズ。

定価より、値引き、ポイントその他を控除して105円(消費税込み)

ん???

今まで使っていたのはN2012V、1円携帯(笑)

少々高いけど(笑)エリアが広がるってのに、まず、引っかかった。

で、機種を色々見ていくとF703i

生活防水だって。



決めた!

デザインもいまいちで、分厚いし、でも・・・防水ってのがね・・・気に入った。

海と熱湯の中はダメなんですと。


で、プールならいいのかい?




返事が無かった・・・(^^;



ま、雨男なんで、今まで結構濡れて気になることが多かったので、これは助かります。

ただ、使い方が微妙に違うのと、数時間ガチャガチャ使っているだけで、バッテリー切れですと。

大丈夫か?

703シリーズで、この防水タイプだけ充電のためのスタンドが付属しているんですよね。


でも、充電コードが何故か無い!


で、古いのを使っているんですが、アダプタの形状が悪くて、キャップが変なことになっている。


大丈夫?