買い物をしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりにバイク関係以外で買い物をしました。

とはいっても、5月にノートパソコンを買ったのですが、まぁ、それはブログに使うので、こじ付ければバイクにも関係あるかなと(しとこう^^)

10年以上使っていた○ーキンス製?の皮のサンダルですが、去年ノリが剥がれて底がパクパク状態になっていたのをボンドでくっ付けて無理やり使っておりました。

家の中や近所をウロウロするくらいなら、それで充分ですが海や山で使うには、あまりにもあまりなので、思い切って買うことを決心いたしました。

バイク関係意外になると財布の紐が厳しい僕ですが(笑い)安物のビーチサンダルですとワンシーズンで使い捨て状態なので(それに、汚いのがあることはある)また、何年も使えるものを探しにアウトドア専門のお店をハシゴしましたです。

しっかりした構造でないと買う意味が無いので、それらしいものを見ましたが、福沢先生クラスなんですよね。

たかがサンダル、されどサンダル。

20%OFFにつられて首をかしげながら買ってしまいました。

前のみたいに皮じゃないですが、どうなんでしょうかね。

あまり、長持ちしそうに無いけど(^^;