奈良に帰ってます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

朝3時に目が覚めたので、暗いうちから出発してしまいました。

フェリーに乗っている間に徐々に明るくなってきました。

岡山のブルーハイウェイは、というか相生まで、ずーっと濃い霧で、視界100mもないくらいです。

霧より、ヘルメットのシールドに細かな水滴が付いて、時々拭ってやらないと前が見えない。

今日は朝早くからツーリングの集団と沢山すれ違いました。

朝のフェリーで宇野港(岡山)に降りたときは、四国から出てゆくバイク1台(自分)四国に渡ろうとするバイク20台、断然四国に入る方が多い(^^

国道2号線も大阪・神戸方面からのツーリングの集団がてんこ盛りです。

今日1日で何台のバイクがツーリングに出かけるのでしょうね。

第2神明、阪神高速の京橋で降りて、湾岸線経由で環状線東大阪線とE・T・C(笑)で楽々パス♪

調子に乗って、第二阪奈へ・・・









E・T・C専用のゲートは、っと・・・








ととと・・・???








無い!???





知らなかった( ̄◇ ̄;;




第2阪奈はETC対応じゃなかったのね。。。



おっかしーなー。