パソコンを変えました。

イメージ 1

イメージ 2

ヤフオクで手に入れたFMV6000CLペンⅢですが、調子が悪くいきなりシャットダウンを繰り返すため使い物にならなくなって来ていました。

2年しか使っていなかったので勿体無いけど今日、ノートパソコンの中古(懲りていない^^)に代えました。

EVEREX StepNote VA7500J

ペンⅣ1.5ギガヘルツ メモリ512メガ HDD60GB なんとウィンドウズビスタHomeBasic

安かった上に、スペックに目が行ってしまって、メーカーや機能など確認せずに衝動買いです。

ワイヤレスLANが付いているはずなのに機能しないし(汗)

まぁ、これで今までより、ブログがしやすくなるでしょう。(って、記事が少ないのはそこが理由じゃないだろって?)