トラさんに会ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

朝寒いなぁと中々起きなかったですが、今日は家の近所でゴミ出しがあったので、渋々家の周りを片付けて一日が始まりました。

掃除が終わるとロックスターに乗り、久しぶりにディラーさんへ。
そこでなんとETCの受付を開始していることを知り、申し込んできました。

で、八栗でトライアルをしているというので、入って参りました。
トラさんが来ているはずですが、たくさんの人の中で会える自信はなかったですが、以外とそうではなかった。

すぐにわかりました(笑)
今日は競技には参加していないようです(残念)

しかし、この競技は難しそうです。
簡単そうに山の天辺まで駈け上がったり、ヒューム管を越えたりしてますが・・・僕には永久に無理でしょう。

でも、良く見ると僕と同じか、まだ年上に見える人が沢山いらしゃるんですよねー。

マシンもどう見ても僕の買ったものと違う!一世代は進化している。

ま、どちらにしても、僕も競技に出ようなんて、考えていませんが。。

お昼の休憩になったので帰りましたが、途中のオートバックスでETCカードの即日発行(UCカードなら出来るようです)を受けて参りました。