ヘタクソリンドーツーリングⅢ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初心者林道ツーリング、懲りずに行って参りました。
といっても、今日は午前午後と用事が色々あった為、出発は3時を過ぎておりました。
バタバタと準備をしたので、プロテクターを忘れたり、ネックウォーマーを忘れたりで段々、時間を浪費してゆきます。
それでも、気を取り直して南に進路をとります。
新規開拓は無理なので、前に行ったことのあるコースのおさらいということで(^^
例の谷岡食堂のところ(県道167)を入り、戸石から東枌木所へ行く道です。
相変わらず、一部通行止めのままですが、迂回して戻ることができます。
しかし、今日は対向車が多かったので恐かったです。
この道は高松市(旧塩江町部分)と綾川町(旧綾上町部分)とまんのう町のうち、綾川町だけがアスファルトじゃないんですよね。
いずれにしても、いいことです(^^

画像は寒いセイか(多分ちがう、腕が悪いだけ)ピンボケが多いです。

帰ってロックスターとDT125Rに給油しましたが、ロックスターは60km走って6リットル、DT125Rは70km走って3.3リットル
あまり、よくないです。