縦目フェチ

○ATZ様のHPから無断で拝借いたしました。(他のところからも拝借しております。問題があれば直ちに削除いたします)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101003820.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101003830.jpg


僕の○サキスペシャルロックスターのフェイスは宮崎駿氏の「天空の城ラピュタ」に出てくるロボットに似た感じが気に入ってました。


しかし、マタマタオモシロイナモン見つけてしまいました。
縦目って、ビューエルS1Wでカスタムされているオーナー様のHPで拝見したときに、センセーショナルな衝撃を受けました(言葉がダブっている)
※画像はありませんが、それはそれはエロ(グロ)いです。
今風に申しますと、キモカッコエエといいますか、なんというか。(って、もう既に古かったりして)



モタードのカスタムや999R、749S、ゲッツィアンドブリアン(モトグッチ)なんかで、プロジェクタランプを縦に配置してあるのを見かけますが、あまり違和感がなく、格好良くきれいに収まっています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101003840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101003850.jpg


が、僕はむしろこの○研スペシャルロックスターのモンスター染みた仮面のような雰囲気がなんともいえないです。
まぁ、今のロックスターは色があれで結構似合っていると思いますので、別に変えようとは思いませんが。