奈良に帰ってます。

帰ってますといっても、地元は香川なんですが、家族がこちらにいるので敢えて帰るというのはこちらのことを言います。
水曜日に研修で大阪の北浜に来ていましたが、金曜日になってまたまた、連休後の火曜日に大阪で研修に参加することが決まったので、金曜の夜から奈良に帰ることにしました。
急いでバスの往復チケットを買いましたが、結構空いてました。
月曜日は実はツーリングの約束があったので日曜日に高松に帰ることも考えていましたが、台風の影響で実行の可能性が少なくなったので、不参加の連絡を入れました。(9RRさん、ごめんなさい)

いつものことですが、こちらでは何をするでもなく、まったりと過ごすつもりです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011600.jpg
画像は先日の北浜の研修の帰りの高速バスのトイレ休憩です。
「命中すると・・・・」とあるので、的は何処だ?と探しましたが、なかった(・・?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011610.jpg