右手が痛い。

イメージ 1

 1週間くらい(もっとかな)前から右手首が痛い。
手首というか掌の半分くらいまで突っ張った感じなんですが、一昨日あたりから我慢できないレベルになってしまいました。
捻ったとかどこかで打ったとかの記憶は全くありません。
 しいて言えばパソコンのキーを打ったり、マウスを動かしたりする時に痛くなるのですが、触ったり力を入れても何ともありません。
内側に曲げた時とクーラーの風に当たっているときだけとくに痛い。

 病院に行ってみましたが、レントゲンは異常なし、でも、自覚はありませんでしたが僅かに腫れているそうです。
理由はわからないですが、通風の疑いがあるそうなので血液検査をしました。
結果は来週です。

問題は、右側であるということです。
左なら、何とかなるのですが、スロットルを捻れない!
困ったもんです。