R1200S

イメージ 1

イメージ 2

そろそろディラーに来ているかなと思っていって見ると「ちょうど昨日入荷したばかりです。」ってことで1台だけ置いてありました。
意味のないものが一切付いていなくて、スタイルとかデザインとかでなく、機能美のみです。
ハザードスィッチが無くなって左右のウィンカースィッチを同時に押すようになっていますが、これはK1200Rも同じみたいですが、絶対こちらの方がやりやすいはずです。
ABSキャンセルが出来るのがいいです。
リヤフェンダーは存在しません、しかも、インナーフェンダーも無い!(雨の日は走れない?)
テールライトはLEDですがウィンカーは普通の球でした。
リヤサスはオーリンズ
サイドバッグ等を付けるアタッチメントが無い!(ツーリング仕様ではなく峠のみ?)
大きなマフラーがタンデムシートの下にあるので、書類等は何処に片付けるのだろうか?
シート高はロックスターより高いがシートは薄そうなのであんこ抜きは不可能?
総合的にはいいなぁ。
でも、買えない。(ロックスターより40万円以上高い!)