エアフィルター点検

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001910.jpg
昨日のオイル交換で入れすぎを指摘され、念のために開いて見ました。
マニュアルを見るとタンクは外さずに、ずらして固定することが出来るようでしたので自分で挑戦して見ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001920.jpg

エアクリーナーは叩くと埃を立ててましたが、オイルが吹いている様子は無かったです。
しかし、走る場所が悪かったのか、エアクリーナーBOXは何故か砂だらけ。
吹き飛ばすわけにいかないので、雑巾で慎重に拭き取りました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001900.jpg

ついでに車載工具の点検。
右からホイルレンチ(クルマか?)
プラスマイナスドライバー
その左隣の金属の筒は用途不明(笑)
次はプラグレンチ
スパナ10-8
隣の棒はおそらくプラグレンチ用
次は六角レンチ、とトルクス
黒い樹脂の部品はこれも不明
画像に有りませんがヒューズが4種類あります。
左の端はパンク修理キットです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001930.jpg

さすがBMW、長距離ツーリング中のトラブルに自力で帰還できる可能性を高めている感じがします。
(日本国内じゃ携帯電話でヘルプを求める方が多いかも)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001940.jpg
さらに、シートの下の電装関係のBOXに驚くべき記載が・・・・・
許容総重量、積載重量は、こんなものでしょうけど。
積載時の最高速度:130km/h・・・・・
知らなかった!今まで100km/hとばかり思っていました・・・・・
日本の道路交通法を無視している(笑)