大木に蝉

イメージ 1

先日のソロツーの時、信号待ちでショウウィンドーの自分の姿をみて少し凹んだ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 BMWしかもロックスターに乗る俺様はさぞかし、この世で一番格好いいんじゃないかって、ありえないうぬぼれがガラガラと音をたてて崩れる・・・ていうか、爆音と共に吹っ飛んだって表現が正しい。

 というのは冗談ですが、普段冴えないオジサンであることは認識してはいましたが、まさかそこまでとは・・・・・何が映ってるんだー( ̄Д ̄;;、君は誰よー、オレじゃないよねー(笑)
爪先立ちでも、足が地面に届いてないじゃないカー、寸足らずのオジサン!
 両腕両脚が伸びきってるしー、不細工ぅー。(走っているときはそんなでもない・・・かな?ないよねー・・泣)

 昔々、少年時代にナナハンに乗っていたときに「蝉が大木に止まっているみたいだ。」と云われていましたが、若い子はまだ、可愛げがあるのよね。
 オジサンは単に不恰好!みっともない。
考えて見たらあれから身長が縮むことはあっても伸びるわけないんだよ。
もう、信号が赤でも決して止まらないぞー(出来るわけないじゃん)
シークレットブーツ検討する?