明日から、雨ですね。

イメージ 1

 土日連続して天気と気温に恵まれましたが、残念ながら昨日の仕事の疲れが残ったままで、寝坊をしてしまいました。
 今年のいつもと違って冬はバイクには問題は無いのですが、スケジュールや天候の問題であまり乗れていません。
 冬をバイクのシーズンオフと言われる人が多いですが、私は冬こそ一番乗りやすいのではないかと思います。
 今日みたいに、日中の気温が10℃を超える日は、最高ですね。
春は横風が強く、また夜と昼の温度差が激しいので、日中に汗をかくと夜が寒いです。
夏は走行中は良いのですが、停車時のアスファルトの照り返しで頭がクラクラします。
 ただ、凍結の恐れがあるため、朝早くに山の方へ行けないのが不便です。

本日走行累計1,509km
燃費は12km/㍑・・・悪いです。

スクリーンの周りにゴムを巻きました。
またまた、どこかのHPのパクリでございます。
「かなり、効果がある。ガムテープでも良い。」とありましたが、よくわかりませんでした。
ただ、見た目はかなり、悪いです。(笑)

チョットだけ山の中(空港のあたり)を、走っておりました。