ナックルガード

イメージ 1

ロックスターにナックルガード(グリップカバー?)を付けました。
 ビューエルのカタログでライトニング(ストリートファイター)XB9SXに付いていたのに憧れまして、ロックスターにも似合うんじゃないかと考えておりました。
 市販品を探したのですが、合うものが無くて、いろんな人にあれこれ教えてもらいながらHP等で検索しているうちにR1150GS用の純正が取り付けられることを確信いたしました。
 で、早速ディラーに注文をしました。
値段も市販品の半額以下(ただし、金属の芯は入っておりません)で取り付け料も安かったのでディラーでつけてもらいました。(自分でつけようと思っておりましたが、依頼して正解でした)
 取り付けは、さすがにボルトオンというわけには行かなかったようですが、色々苦心しながら綺麗につけてもらえました。(感謝です)
 見た感じは好みにもよるでしょうが、自分としては思ったとおり、あるいは以上に決まっていると思っております。(取り付けて頂いたディラーの方は首をかしげておられましたが)