柏原分校の桜

山猫さんとkentoさんの向こうを張る訳ではないですが、同じタイトルに(^^;
 
イメージ 1
 
先週は蕾でしたので、今日あたりかなと思っていたのですが、やはり、咲いていましたね。
 
本当は来るつもりは無かったのですが、野暮用で会社に出勤していたので、帰りに寄ることにしました。
 
イメージ 2
 
 
1本だけ殆ど花を着けていない木がありましたが、寿命なんでしょうかね?
 
イメージ 3
 
クルマを撮っているのか、桜を撮っているのか?
 
イメージ 4
 
 
帰りの道で夕日を浴びて
 
復活したTTRで来るつもりでしたが、あの狭い山道を馬鹿デカイC5で走ってきました(先週もですが)
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8