今年も出やがりました。

あれは、2年前だったか?
 
今日のように蒸し暑い夏の日でした。
 
 
フト見ると応接間の床に木屑のようなゴミが・・・
 
それも、数か所にわたって・・・
 
段々増えてくるし・・・
 
建築関係に親戚がいるので聞いてみれば、キクイムシだそうで(シロアリでなくてよかった)
 
でも、0.5φほどの穴がたくさん空いたままになるんですよね。
 
で、今年もまた・・・
 
 
 
出やがりました( ̄д ̄
 
 
イメージ 1
 
今年はまだ、2個目です。
 
リフォームをした時に輸入した建材に潜んでいるそうですが、メーカーは一切保証しないそうです。
 
僕の家のリフォームは15年位前なのに、なんで今頃出てくるのか不思議です。
 
 
イメージ 2
 
買っておいたアリキ○チョールが残っていますので、早速穴に噴射します。
 
イメージ 3
 
この部屋だけなんですが、もう既に30個とは言わない。
 
棲むのは勝手だが、穴は開けないで欲しいんですけどね。