社内旅行

9月26日HRTのイベントが予定されていたに拘らず、今回は社内旅行の為、参加できませんでした。
しゃーないな~、なんてシャレでも言って誤魔化そう(笑)
 
行く先は神戸中華街、京都、雄琴でございました。
 
イメージ 1
 
観光トイレなるものをハケーン
イメージ 2
とてもトイレには見えませんでした。
 
京都嵐山天龍寺でしたっけ?
イメージ 3
お庭が綺麗なとこ。
雲龍図」ってのがあるのですが、撮影禁止&別料金でした(笑)
 
お泊まりは何故か「雄琴
 
でも、イメージがちゃう!
 
イメージ 4
雄琴in AST
 
2日目は奈良観光(自宅ともいう)
近鉄奈良線が尼崎や三宮まで行っているとは知らなかった!
 
イメージ 5
 
イメージ 6