BB祭り

久しぶりにディラーに行って参りました。
っと、バイクで駐車場がいっぱい・・・中に入れない( ̄Д ̄;
 
何やらイベントの予感が・・・
 
オーナーズクラブの方と「ご無沙汰でございます」としばらくお話をして、お昼頃に帰りましたが
①ニューモデル店頭試乗会 参加者撮影会
②コバユリ&編集長ダンのトークショー
③ジャンケン大会
④集合写真撮影会
などがあった模様です。
 
写真を撮られたような気がするのですが「BIKES」に載ったりして(^^
コバユリさんて?
検索してみると早速、今日のイベントがブログにUPされてました。
 
イメージ 1
 
本当は、先日「桑ノ川林道」で遭遇したK氏についてお聞きするために行ったつもりでしたが、すっかり失念してしまいました(笑)
 
本日の代車「A3」
イメージ 2
 
故あってC5は家内が奈良に乗って帰ってしまったので、ディラーでお借りした真っ赤なA3でウロウロしていました。
 
パッと見、カ○ーラとかカ○ディナクラスかなと思いますが、スピードが乗ると流石欧州車って感じになります。
大きさも手ごろです。