家族旅行

ちょっと前のお話ですが、福島県に1泊の家族旅行に行ってきました。
家族は奈良に居るので、僕だけ高松から出発です。

イメージ 1
イメージ 2

新幹線の京都駅から乗り込んで落ち合う予定です。

1月9日でしたが、当日の朝はかなり冷え込みました。

栗東を過ぎると雪景色です。


イメージ 3
イメージ 4

富士山は西からは見えましたが、正面は雲に覆われて見えませんでした。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 11

何故かここでママカリを食べる(笑)

福島県は平野部では雪があまり積もっていません。

飯坂の温泉街は結構寂れていて情緒がありました(??)

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
構内では自転車は降りておさなくてはいけません?

福島交通の電車は高松の琴電のような感じです。

ここは源義経に仕えた佐藤兄弟のゆかりの地らしいです。

帰りは東京で途中下車して、浅草に寄りました。

イメージ 12
イメージ 13

帰りの富士山はちょっとだけマシでした。





以上ですが、なにか( ̄Θ ̄

温泉も福島牛や蟹とか一杯の料理も浅草で食べた蕎麦の画像もありませんが、なにか( ̄Θ ̄