ハンズフリー

久しぶりの投降です?

いや、態と間違えました(^^;

滑ったらごめんなさいm(__)m

最近妻が久々にクルマを買ったのですが、bruetoohハンズフリーのセットがオプションで付いている。

が、僕の防水携帯はそんなものはない。

NTTショップに行くと確かに防水でbruetooh付きはあることはあるが、1万円以内では買えないので却下。

別に妻の車を運転することはないし、仮に運転したとしても、ふつうにハンドルを握りながら、大口を開けて一人で喋っているなんて変だし。

でも、最近は運転中に携帯電話が掛かってくることが多いので、有線のを購入しました。

bruetoohは6千円ですが、コード付きは千円なので、即買いでした。

何度か使ってますが、最初にコネクターを差し込むのが面倒なだけで、結構役に立つ。

自動着信にしなくてもよいし。

でも、運転中に喋っていて、曲がり忘れが2件ありました。

イメージ 1
イメージ 2