妄想人力作戦!

本日隊長より極秘作戦の参加要請あり(妄想か?)
行ってまいりました。

作戦開始場所は前にも隊長が入念に下調べをしている某、交通安全で有名な神社の駐車場。

家からは近いし、裏道を通っていけるのですが、油断して通り過ぎるところでした(汗)

今回は、隊長の新型艦載機を見ることができるので、その容貌、性能を垣間見ることになるであろう。

集合場所に30分前が鉄則ではあるが、10分ほど遅れてしまいました。

イメージ 1


ここでは作戦に必要な、朝食が用意されている。

境内の中でうどんが食べられるのですが、昔、運動会のバザーなんかであったような、懐かしい味です。

そのほか、ここは普通の神社と見せかけて様々な怪しい仕掛けがあるのをすでに隊長は調査されていた。

イメージ 2
↑何故か自信を無くしたが、これは動揺を企む敵の心理作戦によるものに違いない!
イメージ 3
自分の干支を3回廻せ!とある。
イメージ 4



おそるべし!

本日の目的は「香東川自転車道路」を走破するにとどまらず、さらにその先がある。

なんと、OKB御用達の拠点を自転車のハンドパワー(いや、レッグパワーというべきか)で攻略することにあった。


017


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
萩寺「最明寺」とある。

イメージ 8
「香東川自転車道路」はここで終点と思われる。



021
↑AST作戦帰りのkento隊員を偶然発見し急停車する隊長と危うく衝突しそうになる!



022


目的地
イメージ 9


イメージ 10
隊長の艦載機には秘密の収納場所がある。
フレームの中に食料や武器を隠すことができるのだ( ̄Д ̄

↓隊長、足湯で泳ぐのはマナー違反ですよ(笑)
イメージ 11
足湯に浸かろうとしたが、雨が降りそうだったので時間がなく、手だけで我慢した。

イメージ 12


イメージ 13
市内の隊長のいくつかある秘密基地(というか、内緒で使ってる?)の近くのうどん屋さんでカレーセット



イメージ 14
本日走行41km(途中からですが)

よく走りました。

家に帰ってからcamaleonteの艦載機化を断行。

前輪のみ外しただけでは不可能。

両輪はずせば何とかなるようです。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17