正直もの

そなたが失くしたのはこの金のプレートか?それとも、こちらの銀のプレートか?



女神様、僕が失くしたのはその・・・



イメージ 1

                 ・・・両方でつ!






思えば、集合場所を目指し颯爽とTTRに跨りスーパー林道を目指しながら、心ならずも故障のため断念し、kento氏に全てを託したのが2が月前でありました。

あれから、何年が過ぎたのだろう(2か月だってば)

Roadさん作の逸品、幻の剣プレート

悠久の時を経て我が手元にたどりつく。

kentoさん、態々これを僕に届けるために朝2:30に出発し、落合峠、京柱峠を越え楮佐古小桧曽を駆け抜けて、約束の地、徳島のへそまで届けてくださって、ありがとうございました。

Roadさん、かたじけのうございます。

プレートは我が手元に届きました。

はるよし家の末代まで語り継がれる家宝となりましょう。