くうさんマジック

久々のロックスターネタ

あまりに放置しすぎてチェンジペダルが錆びている。

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 11
HRT作戦会議(ツーリング計画)ということで行ってまいりました。

極秘集合場所は讃岐手打ちラーメン「はまんど」です。

今回のメンバーは隊長、くうさん、はるよし、のHRTではレギュラー?メンバー

意外にも、くうさんはお近くなのに「はまんど」は初めてのようでした。

しかしながら、会議をするような雰囲気ではなかったので、会場をどこにするのか、地元くうさんに任せられました。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

隊長の要望は「海を見下ろせる」「オープンテラスがある」「こじゃれた喫茶店」という3つの無理難題。

江ノ島じゃあるまいし、そんなところはあるのか?

隊長の期待を背負って、くうさんは走る。

海岸寺に行く途中で、それは本当にあった・・・


イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

海が見え、オープンテラスの喫茶店

早速会議の準備にかかる?

何故か写真を撮りまくっている(^^;



イメージ 9





会議の内容は・・・


2,3議題がありましたが、

・・・秘密です(笑)


で、作戦のための軍備を調達(下見)に丸亀のDEPOへ行く。

そこでは実際の調達には及びませんでしたが、なぜかJAF?


隊長はすでに別の兵器を実際に調達するためにダイソーへ行き、そこで解散となるはずでした。



イメージ 10

またしてもロックスター、バッテリートラブルです。

おなじみのロードサービスにて、対応、待っている間、くうさんにお付き合いいただき、まことに申し訳なかったですm(__)m