シールド交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日の蛍見ツーのとき、気が付いたのですが、シールドに傷があったので交換しました。
スペアは前から持っていたのですが、昼間はあまり気にならないし、乗る機会がないので、急いでませんでした。

アライは説明書を読まないと難しいと聞いていましたが、どこに置いたかわからないし、探してる時間も勿体無いし。

なんとなく、いじりながら見ているとレバーのようなものがあり、これだ!
ってことで、レバーを引くと・・・外れた(^^;

シールドにプラスチックの部品をネジで止めてあったので、これも外します。
緩めるだけでも良かったのかもしれませんが、たいした手間でもないので。

シールドに着いていたシールが両面にあると思って、ペタペタと触っていましたが、表側にしかないのことがわかり、慌ててメガネ拭きを用意しました。

入念に磨いたつもりですが、指紋が残ってたりして(^^;

とりあえず完了、いつでもツーリングOKです。