エアフィルター

本日は出勤日と相成りました。
お天気はまずますで、絶好のツーリング日和と思いきや、風がチョット強かったようです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013850.jpg

砂の影響でしょうか、遠くの山が霞んでおります。

今日はDT125Rのエアフィルターの整備を行いました。

本当はロックスターのK&Nの方を先にしないといけないのですが、こちらの方が手軽にできるので(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013840.jpg

TwinAir、スポンジ状ですが、湿式ですので洗浄してオイルを含ませる。

何度でも繰り返して使えるのがウリです。

スプレー式のオイルは冷たくて気持ちがいいです(真冬はかなり応えます)

気のせいか、低速のフケが良くなったような感じがチラホラ。


そのDT125Rに乗って、お昼はR32の「鈍餃」

噂の大盛ラーメン金573円でおそらく3玉入っているものと思われます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013900.jpg

心してかからないと残ってしまいます(画像を忘れました、が2度と挑戦しないと思います^^;)

最後に黄砂に煙る夕焼け。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013910.jpg