ハンドルガード

今日日曜日にスーパー林道へ行く予定してたので、土曜日に急遽、クラッチ(ブレーキ)レバー保護のためにハンドルガードを付けました。

金属性がよかったのですが、高いのとお店に無かったので、樹脂製にしました。

レバーの先が干渉するようでしたら、ショートレバーにするか、先をサンダーで削るかしないといけないですが、ちょうどうまい具合に収まりました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013340.jpg

が、クラッチワイヤーとブレーキホースを逃がすときにせり上がって、クラッチワイヤーが曲がりすぎていたので、外して通しなおしました。
手にグリースが付いて汚い(^^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013400.jpg

で、結局のところ日曜日は急な用事(葬式)で中止。

しかも、4月の28日まで一部通行止めになっているようです。

話し変わりますが、DT125Rのヘルメットホルダー発見!

無いものと思っていましたが、こんなところに。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101013350.jpg