否バウアーというよりは

イメージ 1


DT125Rのシート高は865㎜であります。

ロックスターは795㎜です。

自分はロックスターで両足つま先ツンツンというヤツです。

したがってDT125Rは跨った瞬間は足は地面に届きません。

しかし、自分の体重でサスが沈む為、完全に乗車した状態ならば、なんとか両足のつま先がツンツンの状態(バレリーナ)になるわけであります。

アップダウンの勾配がキツイ山道で停車時の乗り降りには厳しいものがあります。

降りるときはブーツを片手で持ち上げてないとシートに足が引っかかります。

乗車時はシートの上まで、思い切り足を上に振り上げる為、勢い余って反対側へ降りてしまうことも。

みなさん、どうしているんでしょうね。(僕だけかな)