わらわら

コンビニのお菓子シリーズ(笑)
居酒屋「笑笑」(わらわら)というらしい。やきとり味のコーンスナック。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023010.jpg
能書きその一
笑笑創業以来親しまれている「やきとり」がスナックになりました。香ばしいやきとりに辛みそを付けた味を再現しました。
と書いてあります。

能書きその二
焼き鳥のルーツを知ってますか?
いまや居酒屋の代表メニュー、また日本の代表メニューというべき焼き鳥は江戸時代、庶民の間で発祥したという説があります。
調理する器具も無く、ただ小さく切った肉を串にさして焼くだけ。
初めは串から外して食べていたようですが、そのまま食べた方が楽という事で串のまま食べるようになったそうです。

鶏肉は豚肉や牛肉に比べ、ヘルシーで体にも良いとされています。また、鶏肉はコレステロールを下げるとされるナイアシンを多く含み、動脈硬化症の予防にも効果があるとされています。安くて美味しくて体に良い。食べ物の三大”嬉しい”を兼ね備えた焼き鳥。
是非㈱モンテローザグループでお召し上がりください。

ってグルかよー(笑)
味は、ベトベトした焼き鳥の味そのものでした。

もうひとつ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101023020.jpg
カカオ以外の原料を最小限に抑え、カカオ本来のおいしさを引き出すように仕上げました。甘さを極力抑え、苦味を際立たせたカカオ85%のスーパービターチョコレートです。
(カカオポリフェノール1900mg/1箱当り)
こちらはまだ食べていません。