不良になってきました。

悪い友達の9Rさんに誘われるままに夜遊びをして来ました(笑)
なんかビリヤードは初めてするので、ルールもろくに知りません。
ナインボールとか言ってました。
一人前に狙っていくのですが、当然、的玉に当たる保証もなく、散々なものがありました。
これはひとつ得意のイメージトレーニングで鍛えるしかないにゃ!(イメージトレーニングなら不可能ことはひとつもないのだ・・・謎)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011440.jpg
横では温泉でもないのに何故か卓球台が・・・
みんな、卓球の玉は危険なので、皮ジャンを来てプレーするように注意したが、誰も忠告に従わなかった!(。-ω-)_
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101011450.jpg
24時間営業らしかったが、さすがに老人は夜遅いのが応えるので12時に解散した。
      以上です。