ハーレービューエル試乗会

アイテム愛媛にてハーレービューエル試乗会ということで、行って参りました。
先週からの天気予報はずっと雨になっていましたが、土曜日に再確認すると晴れになっている。
「よし、行くぞ!」
で、当日の朝は曇っていて薄暗い。
「ま、これから晴れていくんだよね。」
国号32号線栗熊から・・・雨・・・・・「まぁ、すぐに止むんだよね。」(天気予報は晴れだし・・)
琴平のローソンで雨宿り&朝食・・・いっこうに止まない。(笑)
かまわずに再出発・・・結局国道11号線川之江までずっと土砂降り。バイク泥々・・・
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001100.jpg]
雨が止めば今度は強風!
今日は晴れるという前提だったので、ジャケットは3シーズンもの。
しかも、グローブはメッシュ!・・・グリップヒーター全開!
手の裏・・・熱々・・・手の甲・・・凍りそう!
せっかくの愛媛県県道13号線海沿いのワイディングも体がカチカチでぎこちない。
東予市のコンビニで2度目の休憩、松山のらぼさんに連絡をとる。
「あのー、今東予市ですから、お昼前後に着きます。」いつもの相手の都合かまわない奇襲攻撃(笑)
(らぼさん、いつも申し訳ないです。)

松山市内でいつものように迷いながら(??)お昼前になんとか到着。
しばらくして、らぼさん到着。
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001140.jpg]
で、色々見て回ったが、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。
係りの人にあれこれ説明を受けるも、今ひとつ。
展示してあるハーレーより駐車場のハーレーに惹かれるのは何故だろう
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001130.jpg]
で、らぼさんも僕も前に試乗しているので結局今回はパス。(これといって興味があるのがなかった?)
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001120.jpg]
帰りはらぼさんの案内で道後で食事(高級な和食でこれが超お上品・・・でも、味は結構良かった)
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001150.jpg]
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001200.jpg]
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001210.jpg]
さすがジモッピー、マニアックな路地をすり抜けて行く。
温泉の前で写真を撮ったが、実はこのすぐ後、人力車とマドンナが通り過ぎる。(タイミング悪し)
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001220.jpg]
復路で冠雪した石鎚山を撮ろうとしたが、天辺が雲の上。
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001230.jpg]
県境を越え香川県の「道の駅豊浜」で最後の休憩。
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001240.jpg]
ハッキリいって寒かった!
バイク泥々のまま。明後日、時間があれば洗車します。
[https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101001110.jpg]
今日の戦利品?(コイン入れだそうです)