写らんかい?

なべおやぢさんの情報により、津田の松原に行ってきました。
自宅のある高松市内(といってもかなり田舎ですが)から2,30キロ位、2、30分程の距離です。
道の駅の駐車場はそれほど大きくは無いのですが、200台くらいのバイクでほぼ半分が占領されていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000830.jpg
やはり定番のハーレー、ドカティが一番多い。
ZZR、隼、スーパーブラックバード、ファイヤーブレード、X4、GW、VMAXなど。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000840.jpg
たまに、KZ1300、GPZ900Rといったところでしょうか。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000850.jpg
BMWはあまり無かったです。
で、隅っこの方に目立たないようにとめていました。(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000820.jpg
バイクにキーを挿したまま来てしまったことに気が付き、戻って見ると、どなたか私のロックスターを繁々と見ている人が。
そんなに僕のBMW、格好いいのかなと思って近づいて見ると
「チキンファイターさんですよね?」って。
あ、もしや貴方は・・・なべおやぢさんでした。
なべおやぢさんはバンダナがキマッテイル素敵なライダーでした。
SV1000は毎日通勤で使われているそうですが、僕のバイクよりきれいに磨かれています。
で、リヤタイヤは隅っこまでムダの無い使われ方をしておりました。(笑)
(暖かくなったら、是非ツーリングご一緒させてください・・・私はトロトロですが)
あんまり、いい空模様ではありませんが、香川は何とか雨は降りませんでした。
本日走行56キロメートル 走行累計1754キロメートル 燃費不明