天気は良かったのですが。

今日はかなり、気温は低いとみました。
我慢できないことはないが、寒かったです。

起きるのが遅かった為(ここんところ毎回)本日も、長距離はあきらめて近くのみです。
屋島庵治半島、大串を回って帰りました。
例によってタイトコーナーの連続ですが、気持ちよくは走れず、冷や汗の連続です。
これほど、自分がヘタだったとは。
とショックを受けつつも無事帰還いたしました。

屋島(半島のように見えますが、実際は相引川で分離されているのでホントは島?)から、高松方面を臨む。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000630.jpg

庵治の町並み、「世界の中心で・・・」のロケがあったところのあたり。
この辺は何十年も変わって無いような気が。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000640.jpg

庵治の街を超えればそこからは、素晴らしいワィンディングが。
かなり、タイトなコーナーの連続で、ヘロヘロになりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000650.jpg

大串(さぬき市鴨庄)の「さぬきワイナリー」、周りはブドウ畑です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000700.jpg

なにやら、琴平電鉄志度線塩屋駅の近く。古い建物がなんともいえない。
子供のころ電車に乗って、海水浴に来てました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000710.jpg

「世界の中心で・・・」でおなじみの防波堤ですが、ここからのアングルだとイマイチ。
一面、魚の臭いでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000720.jpg