雪!雪!雪!

って言いましたが、雪の画像はありません。(笑)

 あ、今年初めての書き込みです。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

昨日の夜に降った雪は平野部でもかなり積もったようです。(雪国ほどではありませんが)
 それで、今日の昼過ぎになっても、日陰ではまだ全然解けておりませんでした。
残った雪を雑巾に含ませて通勤用の軽自動車を掃除しておりました。(横着なやり方です)

 で、今日はバイクに車載カメラを装着し、試験走行です。
BMWのディラーまで走って、9Rさんのいる○海部品に寄って帰りました。
 画像では全然雪はありませんが、BMWディラーから○海部品まで激しく雪に降られ、○海部品に着いたとたん晴れていました。

 でまた、○海部品を出て帰る途中まで又々雪です。
9Rさんに雨男ならぬ「雪男」の称号を頂きました。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000520.jpg

自家製車載カメラの画像です。(携帯のカメラで写しました)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000530.jpg

画像はインテリジェントパーク付近を北上しております。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000540.jpg

調子よく走っていると、途中で右方向より飛び出してきた、紺の軽自動車に目の前をカットされました。(危)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000550.jpg

新川の土手沿いの道です。ここはいつも横風がすごいです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000600.jpg

正面右側は源平の合戦場「屋島」で左は女木島(鬼が島)です。
屋島の上にうっすらと雪雲が降りてきています。