1000キロ点検、無事帰ってきました。

前よりミッションとか入りやすくなって、全体に柔らかく扱いやすくなったような気がします。

でも、帰りは無事じゃなかったです。
 銀行に寄ったんですが、お行儀悪く歩道に止めていたもんで道路に降りる時に段差が思いのほかきつく、アンダーカウルをガリッとやってしまいました。
 さらに、被害状況を確かめようと覗き込んでいるときにライダージャケットの肩の部分をエキパイの熱で溶かしてしまいました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000120.jpg

 アンダーカウルは傷が右、左、下の3箇所と一箇所ボルトが外れていましたが、ワッシャーを挟んで止めなおせば何とかなりそうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000110.jpg

 ジャケットはこれは痛い!
修理の方法を思案中です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chicken_fighter/20010101/20010101000130.jpg

とりあえず布テープで止めてみました(・・)