香東川自転車道

以前より、お誘いを受けておりましたが、業務上やお天気の問題で、どうなるかと思っておりました。
 
やはり、空は全面雲に覆われ風が強い、雨男に相応しい天気ではありましたが、強引に決行することとなりました。
 
運動公園から、最明寺まで行き、そこで体力が残っており、雨になりそうになかったら、道の駅塩江までとすることにしました。
 
イメージ 1
 
まずまずのコンデションでしたので、道の駅塩江までと速攻で決定いたしました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
河原に降りて、休憩ですが、下りの階段がきつかった!
 
 
 
イメージ 3
 
足の疲れを癒すためにはやはり、足湯でしょう。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
帰りは下りとなるので、かなりのハイペースでした。